Our strength & advantage

世界で評価されるロジックと表現力によって、
ステークホルダーの信頼と
共感を得るグローバル・コミュニケーションを実現します。

グローバル・スタンダードに
対応します

クリエイティブであることはもちろん、
グローバルスタンダードに対応した
企画力(戦略)や表現力でサポートいたします。

クライアントと顧客の関係構築を
サポートします

社会のトレンド、ターゲットとなる顧客層の動向や
インサイト(心理)を深く理解することで、
ブランディングを通じた顧客との
強力かつ良好な関係を構築します。

幅広いネットワークで
多様なニーズにお応えします

欧米を中心に海外のコンサルティング会社、
デザインスタジオ、アーティスト等と
幅広いネットワークを持ち、情報提供から制作まで、さまざまなリクエストにお応えします。

大学及びその他教育機関広報 … 大学のブランド力とは?

iPhone

近年では、時代のニーズに合った新学部・新学科の設立やカリキュラムの見直し、産学協同の強化などを通じて、他大学との差別化を図る大学が増えています。
また、有力校以外でも、特色ある教育研究を打ち出し、評価を高めている大学も少なくありません。
学部新設などの即効性に依存せず、大学教育そのものの質を高め、
学生や企業にアピールするブランド力を高める「改革」も進んでいるのです。

効果的な大学広報のために

いかに個性的で質の高い教育を行っていても、それを学外に的確に情報発信できなければ、大学が望むような優秀な学生を集めることはできません。大学広報が大学の未来を左右するといえるほど、広報の重要性はますます高まっています。例えば、多くの受験生は実際の大学を見る前に大学案内やホームページを判断材料にします。受験生が、その大学からのメッセージをしっかり受け止め、ぜひそこで学びたい、感じるような内容でなければなりません。

NO LIMITS からのご提案

大学のブランド力を引き出します

NO LIMITS は、大学のブランド要素を100%反映した大学案内、Web サイトや広告展開と連動した制作を通じ、確実にその強みや魅力を読者である受験生や保護者に伝えることを可能にしています。また、学内においても、ブランド要素を明確にすることで大学としてのアイデンティティが確固たるものとなり、意識を高める好影響を及ぼす効果があります。こうした戦略的な大学広報によって、大学のブランドがさらに向上していくのです。

NO LIMITS の強み

企業のブランディング・コミュニケーションで培ってきたリサーチ力、分析力を最大限に駆使し、大学の持つ個性や強みを抽出します。そして、それをどのような手法でアピールすれば最適か、豊富な経験を生かし、企画段階から媒体制作まで有効な広報計画をご提案します。既に、有力校をはじめとする大学広報で多くの実績があり、Web サイト、ポスターなどあらゆるニーズに対応します。